いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

昨日のご飯♪

おはようございます。


昨日のご飯♪

スイカの皮をピクルスにして食べました。

やっぱり美味しいのよ(^_^)v


携帯ショップへ。

今年の4月に買い替えたばかりなのに

お店のお兄ちゃんも驚いてた(*゚ε´*)

毎度あり~(笑)


なんということでしょう。



携帯料金値下げに成功したぁ~と 喜んでいたのに(; ・`ω・´)

なんという失態


もう絶対落としませんのよ。p(^-^)q

対策は講じてあるので

保険も結構です(((^^;)



それにしましても

スマホ安くなりましたね。p(^-^)q

料金も。

今回は運良く前回よりお安く購入出来ました



最新のを勧められたり

(これだって最新のはず)

一円がどーしたこーしたと勧められたりしましたが

ようやくこれに慣れたから

あーもこーもなく目下慣れが一番



シニアにはシニア向けのがちゃんと用意されていて助かるわ。\(^^)/


以前も同じシーンがあったような?


主人が契約者なので同席してもらう

必要事項記入するだけの事でしょうが


「ご主人様お仕事は?」


言い淀むことなく


「無職です」と主人


(。-∀-)


無職という言葉にいささか抵抗があります。

心がざわっ。


なんと優雅な年金暮らしなんですのよ

(*^O^*)オホホ とね。

我々二人に優雅さなどあろうはずもなく


あさましい姿に写ったことでしょう


┐('~`;)┌


仕事とは……誇らしくも素晴らしいものだったのね。


…………。

×

非ログインユーザーとして返信する