いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

貧乏性現る


こんばんは。


今日のご飯♪


まだ娘からもらったステーキ肉があったので

カレーにトッピングしました。

贅沢出来ました。


念願通りきれいさっぱり食べ尽くしました。


冷蔵庫を空にしたのはいいけど

今日は

買い足すレベルじゃない買い物になったわ

(ーдー)


レジで目玉飛び出ましたよ(;゜0゜)

お盆ということもありますけど。


良し悪しかもね。


程ほどに残っている方がメニューも考えやすいのかもしれない。



って………考えてる風には見えないよね

(^-^;


そもそも買い物中に考えても無駄

変化しまくり。


「ちょっと面倒くさい」が邪魔する(^^;)))



そして得意とも言えよう

こうして考えてることもあるのよ(笑)

フルーツだらけのアイス

あー美味しかったぁ~~ポイ!

はしないで再利用。


パチッと蓋が閉まって 

程よい大きさ ぐーよ(^_^)v

冷凍庫の隅っこに。




やっぱり貧乏性ね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する