いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯


今朝バラが咲いていてびっくりしました。


いつの間に?

嬉しかったけれど。


こんばんは。


今日のご飯♪


娘が送ってくれた真空パック入りのお肉と

主人が食べたいと買ったお肉とで

今日はお肉祭り。


早く食べなければと気になっていたお肉も無事にお腹に収まりました。


あと1日はなんとかなります。

空になるまで自分を追い込みたかったのにな(^^;)))

残念だけどお盆前に買い出しは必要ですから

明日買い出しに行ってきます。



今日頂きました\(^_^)/

これでフルーツを食べた気になり

これも頂きものの菓子

美味しくて三個もぺろり。


満たされちゃった(笑)


ああ

何とかなるものなんだなぁ~( ´∀` )b

×

非ログインユーザーとして返信する