いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪

こんばんは。


今日のご飯♪



水曜日も買い出し日なんですが

行かずに終わりました。


お盆前に冷蔵庫を空にしようと

残っている食材だけで作っているところです。


頭ひねっているのですが………(^-^;


あと二日や三日はどうにかなりそう。

何とでもなる!と思うのよね。


今日もキュウリと梅干しだけのお寿司

作りましたが、酢飯になるだけでもう美味しい(^_^)v


スカスカの冷蔵庫は何だか気持ちがいいわね。




食事は健康に直結すると思っています。

単にバランス良くと言われても……(ーдー)

お肉かお魚を交互に食べて野菜多めで

それでいいのかしら程度


それより食べたいものを食べる!

が、満足度が高く幸せ=ストレスがない。


私の場合はフルーツです。

もうフルーツがありません。

( ;∀;)

×

非ログインユーザーとして返信する