いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

ポイント

こんばんは。


何だか日曜日はだらけがち

って…毎日日曜日みたいなものだけど


全くだらけないのが食欲

春夏秋冬365日凄い食欲


作りすぎたかな?と思っても

主人は全部平らげます

驚くのなんのって(゜m゜;)

いつもぺろり

恐るべし68歳




今日のご飯♪

昨日の残り物も美味しく頂きました。

梨も美味しくなりましたね\(^_^)/



豚肉で巻き巻きしてみました

ニラとエノキを。

この作業が楽しかったりしますね。



そしてそして

今日もスーパーのポイントは凄かった!


こんなにポイントばらまいて大丈夫なの?

きっと誰もがそう心配しているに違いありま  せん。

ニヤニヤするけど(^^;)))


この間もポイントでごっそりお買い物したばかりなのにね。

ここまで頂きますと

浮気せずここでせっせとお買いものしなきゃ(^_^)v


となりますよね。


うまく回ってるね

×

非ログインユーザーとして返信する