いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

フルーツがいっぱい


こんばんは。

ミニバラ🌹が咲いていました。


これもバラです

突き刺しておいたら根がついたようです。

しめしめって感じかしら(*^.^*)



今日のご飯♪


私はぼた餅\(^_^)/

何より美味しい。

お肉の比ではありません。


ローストビーフは買いました。(^^;)))

やっぱり上手く作れそうにありませんから。


冷蔵庫の野菜室には

半分くらいは主人が買ってくれた

フルーツがいっぱいでこの上なく幸せ🍀

この景色はそうそう見られないもの。


もうリンゴも種類が多くて名前までいちいち

覚えられません。

すべて「リンゴ」でいいと思います。




私はお酒呑む訳じゃなしフルーツ位食べたっていいよね~

なんて言ってますが、主人の酒代より高いはず



おそらく


黙っていよう


知らぬが仏よ(*^.^*)

×

非ログインユーザーとして返信する