いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯


こんばんは。



今日のご飯♪

昨日主人がガリを作ってくれました。

美味しいの一言


お魚は骨抜きにしました。(゜m゜;)

安心よね。




と言えばいいのかしら……

チクチク縫い始めました。

膝に置いて縫っていると足がぽかぽか

暑いったらありゃしない(|| ゜Д゜)


なんか、縫いながら思う

頑張ればお布団も縫えるんじゃない?って


時間が足りない

時間が足りない

いつもそう思うけれど

健康でいられたら多めに見積もって

まだ20年はある (かな?)


たっぷりあるわ(*^▽^)♪

急ぐ必要もないわ

そう思ってのんびり縫いたいものを縫って

時間を楽しみます。




一年二年はあっという間でしょうけど

(。-ω-)



1日1日を明るく楽しくね!

×

非ログインユーザーとして返信する