いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯

こんばんは。


今日のご飯♪


カレー🍛です。


主人が作りました。(^_^)v


なので私は料理していません。

野菜とフルーツを切っただけ。

あとはあり合わせで。


ビール値上がりするんでしょ

今のうちにと主人買いだめしました。

私はフルーツを買いだめしました(笑)


庶民のささやかな楽しみなのにと………

(# ̄З ̄)ぶつぶつ (# ̄З ̄)ぶつぶつ

文句言ってます

値上げか気に入らないなら禁酒すればいいのに( ;´・ω・`)

もう呑まないとはいう選択肢はなさそう。


お小遣いを少ししかあげてないからでしょう

値上げは困るよね。


今回だけ少しプラスしてあげましたよ。


うるうるな瞳で

ありがとう!嬉しい!って。

また大喜びしていました。


いずれにせよ 毎日でも呑みたい物なら

値段なんていいじゃない

どのみち買うんだろうしね




明日の命もわからぬのに…(;;)

食べたいもの食べて

呑みたいもの飲んで

あー美味しかった、でいいじゃない


1日の最大のお楽しみは食事なんだし。



来年から主人のお小遣いを増やす予定

私も65歳になりいよいよだから。

そもそもお小遣いから酒代を出させているのが酷な話よね


だからもうしばらく我慢してね。(*^.^*)


太っ腹になるわp(^^)q

×

非ログインユーザーとして返信する