いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯

こんばんは。


今日のご飯♪

鶏のむね肉で3品

*チキンカツ

*つくね

*鶏皮とネギの炒めもの


やったね(^_^)v


今年初の柿です。

美味しかったです。

とうもろこしも美味しかった~




主人に、顔から火を吹きそうになった

そう言われた携帯屋さんでの私の曜日ミス

赤っ恥かかされたとまで言ってたけど


お互いにボケを心配し合う中で

思い出したように言う


ついでのようにポロポロミスを言う


負けるもんか!

返したいけれど急には思い出せない

無言でいたら(-_- )


すぐさま何かを感じ取ったのか

そこが良いところだったりするとか

そこが可愛かったりする

と逃げた。



上手いこと言うわね


単純だからか逆にちょっと嬉しかったりして

(^-^;


あー単純てお得


落としたらちゃんと救う

これですね。(^_^)v

×

非ログインユーザーとして返信する