いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯

こんばんは。


今日は私の質素なご飯♪

主人は歯が痛いらしくあまり食べたくない

との事で。

私は有り合わせで。(^_^)v

一人だとこうなるパターン


昨日の夜から痛みだしたようです。

痛み止め飲んでおとなしくしています。

よりによって歯科休診日ですからね

かわいそうです。

( *´д)/(´д`、)


やはり歯は大事にしたいものですね。



このような食事でも

フルーツまで食べればお腹は一杯

なのに食後にまだ何かしらお菓子を食べてしまう( ;´・ω・`)

おそらく負の中毒スパイラルにはまっているのでしょう。


でも、体重は変わらないのです。

現状で満足している訳じゃないけれど

もっと落としたいのに………(^-^;

たるんでいます。




ポリポリ カリカリしたお菓子が好きですが

それも歯次第なんですよね。



大事にしなきゃ 歯

×

非ログインユーザーとして返信する