いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

ボルドーな秋

こんばんは。


今日のご飯♪

午前中に歯科へ行った主人

麻酔してガリガリゴリゴリやったそう


食事できたのが夕方の4時です。

あまり食べたくないので

少しでいいよと。(#^.^#)

でも全部平らげてました。

普通に食べてるし


なんだか料理にも力が入りません。

やはりパクパクもりもり食べてもらわないと(゜m゜;)


ホントどこが悪くても食欲に直結するのね


今日は月一のATM巡り


ついでにぷらぷらウインドーショッピング

のつもりが……出会ってしまったのです。

赤いスカートにピッタリじゃない?

そう思える服に。


高くもないので即決

赤の面積を少なくすれば余裕で着れます。

(^_^)v

64歳なのにかわいいーって


大丈夫かしら あたいの頭


早く涼しくならないかな

服のお陰で楽しい秋を迎えられそうです。

どうやらボルドーな秋になりそう


バッグ(袋)も同色であったらいいな

こうして絶え間なく縫いたいものが沸いてくる\(^_^)/


チクチク手縫いで縫ったもの


ソファーの座布団


ただの座布団

敷物


玄関の下駄箱の上に。

主人いわくゴミの集団だと。('ε'*)

なに言われてもへっちゃらだけどね


ミシンでは出せない手縫いならではの

ふんわり感な味わいが好きです。(^_^)v


布巾を塗ってみるとその違いがわかる

そう思えるけれど………


手芸屋さんにも寄ったら

これでエプロン縫えたらいいなぁ

で、買ってきましたが


きっとやめとけばよかったと

思うものが出来る事でしょう。(。-ω-)



いいのよ

何かしら縫っていれば(^^;)))



この無駄遣いは許そう!

×

非ログインユーザーとして返信する