いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯

こんばんは。


今日のご飯♪

主人がジャージャー麺?を作ってくれました。p(^^)q

いつものピーマンも。


朝一番で買い出しにも行ってきました。

これで1週間やりくりできたらいいなぁ


あまり考えずに買ったけれど

その食材を見るとなんかいけそうな気がするんだけど


(|| ゜Д゜) そうは問屋が卸さないんでしょうね

今まで出来なかったんだしね。


意識はするが無理せず楽しんで料理にとりくめればいいと思います。


10月がスタートしました


今月も美味しく食べよう!



自転車の修理中


偉くない?(笑)


私は出来ないです

こういう部分にも男女の違いがあるのかな?


ただ私が出来ないだけかも………

ふむ(。-ω-)

×

非ログインユーザーとして返信する