いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯

今日も外は雨


さぁ 全員でご飯でも食べよう🎵…


って声かけたけど…二人ね(*´∀人)


今日のご飯♪🍶


昨日の残り物も。

豆腐となすをお肉でくるんだ物でしたが

食べきれず今日始末することに。

パッカーンと切って出したら あら豆腐だったの?でした。(*´▽`*)ゞ

煮魚好きだから、それに騙され美味しく完食。



いつもお味噌汁は作っていましたが

食べたり食べなかったりと気ままな二人('ε'*)

食べたい時にさっと食べれるよう冷凍で作りおき。

お味噌はインスタントね。

味の変化を楽しめそうで…(^-^;

具を色々作っています。

今日はかぶの葉とたまねぎ(チン)とかまぼこ

これで無駄にすることはなさそうです。p(^^)q


味噌なし玉の完成(^-^;


レンチンキーマカレーも作りました。


楽することを覚えてしまう(^^;)))

×

非ログインユーザーとして返信する