いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯

こんばんは。


今日のご飯♪


孫ちゃん達へのクリスマスプレゼントを贈りました。

もらって嬉しいものは何なのかもうさっぱり

わからなくなっています。

そんな場合のお菓子(^-^;



午後からは歯科検診

年末の忙しい時になんだけど。


半年なんてあっという間ですね。

(´- `*)

今のところ痛くもかゆくもないが

ハガキが届くと さぁ行こう!

さっさと電話して予約しよう!

歯は大事だからこそ 行くぞ!

自分に迷う隙を与えない。(。-∀-)


ことにしています。



後1回か2回通って綺麗にしてもらいます。

これどうぞと頂きました

助かりますp(^-^)q




また明日から大雪の予報です


((( ;゚Д゚)))ガクガク


明日の朝が心配


なすすべがありませんが気を付けて過ごしましょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する