いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯

こんばんは。



今朝の様子です。

凍えます(-∀-)


バリバリに凍っていました。

おニューの長靴でごみ捨て。


靴底がピンクです。

私の後ろから歩いている人の目には

ピンクが見え隠れで面白いんじゃないかな?

自分で見れないのが残念( ´-ω-)


今日のご飯♪

今日のおかず全部詰め込んだけど

やっぱり具合が悪いね (|| ゜Д゜)

主人は大喜びしてましたけど。


かき揚げは100均のこれでやってみました。

なので一ケはまんまるです。

なかなかいいけれど……


私もワンプレートで

お店でワンプレートだと素敵なんですけど

自分だと 見るも無残

食べてて嫌になりました。( ;´・ω・`)

やっぱりいつも通りがいいなぁと思いました。



今日は妹が遊びに来ていました。

帰りには長靴やコートやお米やおかず

等々を持って帰ってもらいました。(´- `*)


お古もあるけど新品もあるのよ


何年か前にダウンのコートをあげたんですが

太ってしまって今はピチピチらしい


じゃちょうだい!って言ったら


嫌!  だって(|| ゜Д゜)


なんとなんと………

そのくらい気に入っているのなら

取り上げたりしないよ(*´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する