いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

狭い庭で…

いいお天気になりそうです

庭でバーベキューもいいわね

不似合いな庭だけど

そんな事を考える朝です。


昨日は失業保険の金額も決定し近々振り込まれる予定です。

以上終了ヽ(=´▽`=)ノ


全額あげるよ と主人


ありがとう! 

わくわく あ〜幸せ


修繕費の穴埋めが出来そうです

 \(^o^)/


時が時でなければ……。


買い物にも行くのに……。

旅行にも行くのに……。

おしゃれして

ぁ〜ぁ


だけど

マスクに帽子

これじゃ誰かも分からないはず

で、ズルズルとオシャレから遠のく(泣)


命優先だもの


それにしてもこの頃

ゆるゆるしすぎ(^_^;)

写真の中の自分

こんな服を着せて可哀想

客観視するとそれだけではない

実年齢に納得もする(~_~;)


80代の方に聞いてもまだ60代位に思うと

私もまだ40代位に思える

その差20年ばかり

どこかへ消えている


本当に60年以上も生きてきたのかしら

ブツブツブツブツ

子供や孫がその証明だし


でも……気は若いんだから

それでいいじゃん(笑)


何とか庭で楽しめないものか

(๑•̀ㅂ•́)و✧考えよっと

×

非ログインユーザーとして返信する