いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

散らばりをなくそう

こんばんは。


お片付けが楽しいこの頃

せっせとやっています。

今日も引き出しが一つ空になりました。(^_^)v


半分はゴミ

残りは散らばっていたものを一ヶ所に整理整頓。


空っぽ

こうなるとまた何か入れたくなる

(-""-;)


上の段は薬箱として。

小物を入れるには重宝する引き出し


開けても ゲッと思わないようちゃんとしたいものです。


たかが引き出し

されど引き出しです。


「捨てる」はさておき

家の中の散らばりをまとめるだけでも

気持ちがスッキリします。


この調子で

家の中もスッキリとさせたいものです。


今日のご飯♪

普通は牛肉で巻くのでしょうが今日は豚肉で(^-^ゞ




主人専用の引き出しは………

普段開けることはないんだけど

そーっと

おーっと ?

ゴミ入れにしてるのかな?


何してくれているのかしら……( ;´・ω・`)


女房の顔が見てみたいでしょ?

×

非ログインユーザーとして返信する