いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

いつものご飯♪

こんにちは。


晴天ですが

何も変わらない日常

Gwも何もありませんね。(((^_^;)


日本海側では随一の名所といわれている5万株ものツツジが見てくれとばかりに咲き誇る我が県にある西山公園



例年になく陽気が続いたため開花が早まって今が見頃を迎えているそうです。

Gwにジャストタイミングね。


最近行ったばかりだからこの期間は避けておきましょう

遠くから楽しみに来られる人達にどうぞどうぞという気持ち。


駐車場探しも大変ですから。(((^_^;)


レッサーパンダもいるミニ動物園もあります

なのに…入場無料です。


動物園の入り口に協力金の募金箱があるだけです。

誰でもきっと入れたくなる不思議な箱ですよ(^^)d

レッサーパンダ(^_^)v


土日のご飯♪(主人作)


カレー~カレーうどん((^^)

自然な流れ。

肉豆腐だけ作りましたよ。



昨日のご飯♪

料理名を何としよう………?



美味しくごちそうさまでした。(^_^)v

×

非ログインユーザーとして返信する