いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

外食♪

 


こんばんは。



今日は外食♪


主人


私 フルーツ付が嬉しい(*^-^)




アイスも頂いて。


トンカツ屋さんですが店内にはパッチワークが数点飾ってありました。

見惚れちゃう(;゚д゚)

我が家の玄関もこんな感じになるといいのになぁ~


どんな高級品が飾られているよりも

手作りの品にはかなわないなぁ

この温もりや安らぎは得られそうにないと

趣味でちょっとかじってる私はそう思ってしまいます。

価値がありすぎて。(^_^)v

それゆえここまで完成させることは至難の技

私には手が届かない

そんなこともとも知っているから

残念!


羨ましさだけが募ります。


他にこれと



これも


どれか一つあげるって言われたら

(言われたりしないけど)


これが欲しいなぁ

大事な作品をもらえるわけもなく(^∀^;)

これなら自分でも縫えるかな?

甘いね( ・`д・´)


そんなことを考えながら楽しく食事♪

思わぬところで思わぬ物に出会えて心踊る。

まだまだ先が長いであろう人生

チクチクまともなものを縫えるよう

ちゃんとしよう。


帰りに主人がどうしてもシャインマスカットを買ってくれるというので

お断りしても頑として引き下がらず

結局買ってもらいました。

今年最初で最後のシャインマスカットになります。

よーく冷やして明日食べようと思います(*^-^)

楽しみ♪


これだからまた美味しい料理で喜んでもらえるよう努力せねばと思えたりします。


お互いを大事に思う心を無くさないよう

これからもずっと永遠に。

×

非ログインユーザーとして返信する