いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪

こんばんは。


小雨は降るものの暖房要らずな一日でした。


今日のご飯♪

デジャブ(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)

2日めのカレーは美味しい♪


私は玄米+雑穀米+もち麦と3種類混ぜ混ぜしたご飯を炊きました。


だから?よね(⁠^⁠^⁠)



今日 主人は病院の日

注射を一本打つだけなので近くの病院へ。

午後からなので呑むに呑めない日


運良くカレー🍛で済ませることが出来ました。


何で呑むのかしら?

呑まない私には分かりませんが。

習慣なのかなって………

魔法なのか 魅惑なのか

幸せの飲み物なんでしょうね。


毎日 主人と呑んでどんちゃんやってたら楽しいんでしょうけど*⁠・⁠゜゚⁠(⁠^⁠O⁠^⁠)⁠↝


若い頃付き合い上ちょこっと呑んだ事もありますが、ひたすら苦しい

顔真っ赤の心臓バクバクの寒気してひっくり返りたくなるだけ。


呑まないに限りますね(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

もうこの歳になりますとどうなってしまうのか恐ろしくて呑めません。

舐めることも…=⁠_⁠=



今日は厄介なこと片付けて晴れやか〜

さぁ明日から心置きなく遊ぼう!


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する