いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

花に癒されて


こんばんは。

今日は色々と遊びに行ってました。




近場だけど(⁠^⁠^⁠)


そんなわけでお弁当♪

主人の晩ごはん用にパンだけ作る。


ここでお弁当買ってる場合じゃないんだけど。=⁠_⁠=


時に良し!

緩くいかないとね


2月もまだ途中だけど

なんかやりきれる気がしてきました


食費減らしたからといって

今のところ何かを我慢したわけでもなく

それなりに毎日満足しています。

主人共々。

これまでと何も変わらない気さえしています。


これはどういう事なんだろうか……


って、まだやりきっていないのに ;⁠-⁠)


月末までのお楽しみ♪


多少の勉強もしますから

いや もっと知識を取り入れないと



何かしら目標を持つ必要があったのではないか?とさえ思うこの頃です

歳だからと逃げて

のほほんと日々を過ごしていなかったかな?私


お金を使うも

お金を残すも

稼ぐも………


この歳でもまだまだお金に振り回されている=⁠_⁠=


そのうち削ぎ落とした暮らしが自然に出来るようになれば、その時に開放されるでしょう。


おそらく⁠ ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠⁠)


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する