いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

それでは…

こんばんは。


どうもこの時期はおちつきませんね


一足飛びに1月も中頃だよん…

にならないかなぁ(^_^;)



今日小さなおせち届きました。

冷凍庫が満タンで焦りました

またこれに生協からも届くから急いでどんどん食べていかないと٩(๑´3`๑)۶ぶひ〜

もっと買い物も考えないとね



年明けも冷蔵庫が空っぽになるまで食材は買っちゃいけないわ!

敵は冷蔵庫かも(^_^;)

来年の課題としましょう


それから狭いからと諦めていた我が家の庭

諦めずに有効活用させたいという考えに至りました。

テーマ

お家時間を楽しむ!

庭さえもです


まだまだ旅行など行けそうにありませんから。

暖かくなったら二人で庭作りです。


楽しみに春を待ちます。


来年はこれでやりたい事も決まりました


もう一つの楽しみ

なるべく現金払いにして5.000円札貯金にも挑戦しようと……思うのです


500円玉貯金は問題なく貯められるけれど、1.000円札貯金もやってみたけど

あえなく失敗!



入れたら出せない貯金箱が必要だなぁ〜


? 数えたいんだよね

ウヒヒ ん万円だー


うん 楽しくなるよう他にも考えよう


明日からやることがてんこ盛りです


今年はこれが最後

また来年ぼちぼち思いを書き綴りたいと思います


これまで

たくさんの方においで下さいまして誠にありがとうございました。


来年もどうぞ宜しくお願い致します。


それではどなた様も

楽しいお正月をお迎えくださいませ。m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する