いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

ネットで服を探す

昨日はスマホで服探し

着ているけど着ていないような楽そうな服をポチっと


出来れば自分の目で確認して試着してから買いたいけど…


そうしたとて失敗は数知れず


素敵な服を着たいたと思ったのは普段着がダサいからだわ

普段着に上質な物を(^_^)v


考えを改めているところ…。


でも結局 買ったのは…

ダブルガーゼのワンピース

ひょいと着てすっとーん

(*´∀`)柔らかーい ふわふわっのはず

ストレスのない服を。


4重ガーゼのタオルケットを使用しているのですが、肌触り抜群で他のは使いたくないほどなので


服もガーゼでいいと思う

これからの季節向きだし


もう何着ていいかわからない

のね

楽な方へ楽な方へ……(¯―¯٥)ダメ



暮らしの中から「お買い物」

を失くしたからなんとつまらないことかと

スーパーでのお買い物も楽しい事ではあるけれどその後の

料理を考えると ブー(-_-)


そんな昨日は主人が豚丼作ってくれました


頑張ってー


さあ お食べ

へえーお上手

目玉焼き2個が私のなの?


他には何が作れるのかな?

もっと作ってみよう!(^_^)v


ありがたいです。


ご褒美に何か買ってあげたい

主人も私同様普段着がみすぼらしい(¯―¯٥)

ずっと家にいるとそのことに嫌でも気づきました


もう家にいることの方が多いんだから、ふにゃふにゃな服を

買ってあげなきゃ

自分も買わなくちゃ


何度失敗を繰り返しても

家族の物や自分の物をあれこれ買うのは楽しい🎶


コロナ収束を願わない日はないが、自粛も山場を迎え大事な時ですから

今しばらく我慢します。

×

非ログインユーザーとして返信する