いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

60代は教養と教育

こんばんは。



60代からは教養と教育が必要らしい。


と聞いた。(。-∀-)


そうね 目まぐるしく変化する今の時代に対応するにはそこそこ必要よね

なんて言ったら


最初そう思ったんだけど違うんだよ

そう言って教えてくれる


教養→今日用

教育→今日行く


無職になったなら

年齢とともに引きこもりがちになりかねないからでしょうか

なるべく毎日用事を作ってお出掛けしましょう

と、いうことらしいです。(^^;)))





前にも聞いた記憶が僅かにあるけれど

書いた記憶も僅かにあるけれど

また書く?

それも年齢のなせる技(;゚∇゚)


初めて聞いたかのように旨いこと言うなぁと感心しちゃったわ。


何だかんだとお出掛けはしているから

いいとして。

後はお天気次第です…………。 


晴れたなら

飛び回ろう!\(^-^)/


主人はきっとこう思っているでしょう




万歳!無職。



主人作の今日のご飯♪

目の前に運んでくれたから

ぺろり。(^_^)v



時々料理も楽しんでます。


やりたいように好きなように毎日を過ごして欲しい。


主人が鼻歌混じりで包丁トントントン

私にも幸せな時間が流れます。

(*´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する