いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯


こんばんは。

昨日お天気良かったのでふらりとお出掛け。


遠くから見る山は氷のように鋭く美しく

せめてもう少し近くで見たいな。


( ゚ε゚;) あっ やっぱり


……………遠いからこその絶景ですね。



昨日&今日のご飯♪




相も変わらずキャベツの外葉も食べてます。

卵とトマトをトッピングしたら

主人は美味しい物としか……(^_^)v


食べれるものはなるべく捨てずに食べきりたいな。

食費に影響するほどではないにしろ。


毎日毎日あれが値上げこれが値上げとニュース

負けないわ(;∀; )


これまでと同じでは駄目なわけで……(。-ω-)

私なりに考えながら楽しく料理励んでいます。

これでも。


だけど簡単には変われないわけでして……。

いきなり食費が2万円とかになれませんので( ;∀;)


諦めますがそれ故

二人で「食べる」が、楽しいことであれ。と


喜んでくれる事に喜びを得る 的な。

若い頃はもう忙し過ぎてそんなところに気が回らなかったんじゃないかな?

とりあえず何か作る 程度。


ありがたいことに今や時間だけはたっぷりありますから。


一番の食が少しづつ

「美味しい食卓」

に、近づけますように (^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する