いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

鍋って必要なの?

こんばんは。


フライパンの宣伝でミートソースを作っていたから観入ってしまったが

ふと思う

こういう深型のフライパンを大小幾つか揃えたら

鍋って要らなくなるんじゃないの?

蓋付きなら…もう鍋は要らない。


鍋だけでかなり場所をとっているし

それがなくなれば キラッ✨( ☆∀☆)

よぉし!その方向で。


何かに付け思い付くのはいいが

新たな出費だわ(。-ω-)


鍋を捨てる前に

後悔する前に

一旦 別の場所に保管するのが得策かな。


まずはフライパンを買わないとね( ゚ε゚;)


楽天とかで見てるとついポチっとやってしまいそうだけど、実物を見てじっくり考えてから購入かな


私だけかな?

今頃何言ってんの?かしら(^^;)))

何でも人様より遅いのは自覚しておりますが……。


我が家からお鍋を排除しようなんて

昨日今日突然降ってきた思い付きだから

慎重に。


大丈夫よ。(^-^ゞ

トントン拍子に事は運ばないと思う

主人の反対もあるだろうから

一件落着はまだちょっと先かな?




今日のご飯♪

これだけならお鍋は必要ないし

お鍋を兼ねた小さなフライパンならお味噌汁もokだしね 


ああ 本気で鍋は不要なものに思えてくるわ。

×

非ログインユーザーとして返信する