いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

肩が懲ります。



こんばんは。



今日は肩が凝って凝って痛過ぎました、

パソコンがいけないんだわ(;∀; )

目も使うし文字数字ちっちゃいし…


血行よくしようと

首筋のところにホッカイロペタッと貼ったんですけど、効果なしでした。


耐えきれずに外に飛び出し雪をいじくって気を紛らせて


両腕振り回したーい 

痛みを蹴散らして  そぉれ!



パソコン はい終了でスーっと楽になるから

不思議。(^_^)v



今日のご飯♪

昨日のトンカツ残っていたので

玉子カツ丼にしました。


何だかバランス悪い気がしますが……

美味しかったので自分を許そう(^-^ゞ


玉ねぎの酢漬けをずっと食べていたけれど

新玉ねぎが出回るまでちょっと一休みしておりました。


ん~~~でもやっぱり食べたほうが調子いい。

そう思い直したこの頃。


どうせならと

玉ねぎにキャベツとニンジンも混ぜて酢漬けにしています。(^_^)v

最初キャベツはザク切りでした。

ゴリゴリとちょっと食べにくいので

今回は千切りにしてみました。

それでも今一つ

全部スライサー使ってふわっとの方がよさそうね。


でないと、

お薬かサプリか先に食べる酢漬け

噛みカミ カミカミ まだカミカミ

早く食べきって

他のものを食べたーい



なんとも表現しづらい いやしさかな?

×

非ログインユーザーとして返信する