いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

終わらせました。

こんばんは。


今日の車内は暑い位で窓を開けずにはいられませんでした。


気温高めな春ですね。



今日は寝具を買い換えようとニトリへ行ってきました。

軽くて暖かくて防ダニでとか

実際に見て触って確認してからでないと

買えません。

ふわふわ~をね。



お手頃なお値段だから定期的に買い換えても良いのかな?なんてね(^_^)v

定期的……にも色々あって……





今日のご飯♪


かつやで。



朝食の時に

ちょっとまた太ったからリンゴダイエットでもしようかな?

「俺も太ったからビール🍺ダイエットでもしようかな」って


冗談ってわかってても

じわりじわりと笑いが止まらなかったです。



朝の会話はどこへやら

こんなに食べちゃダメでしょ(;∀; )

ちょっと動く?


食後にショッピング

これと

これ

腹出てるの丸わかり(-""-;)

引っ込めたけど



見て!

やったね。(^_^)v

もう来年しか着れないけど。

買い物の楽しさはこれかもしれない。

見つけて二人で大喜ぴ。(´- `*)


何なんでしょうね??この喜びは。

高い服買った喜びとはまた別物。


そしてやっとこさ押し入れ終わりました。

ちょい置きが出来るようにマットも縫って(^-^;

空間があるというか、奥行きがあるので

部屋が広く感じます。

で、ごちゃごちゃは奥に隠せるしね

下もカーテンレールつけました。

なんかしつこくなっちゃったけどまぁこれでいいわ。

飽きたらまた縫おう!


余り布でこれも縫いました。

縫い目ガタガタでも出来上がると嬉しい(*^^*ゞ


明日もいいお天気らしいですね。

窓を開けて春を迎え入れたいな


やることいっぱいだぁ!

×

非ログインユーザーとして返信する