いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

良い方に考えないとね。

こんばんは。


今朝8時頃に起きてきた主人

「夜中いっぺんもトイレに起きなかったぁ」と自慢気


あら 偉かったね やれば出来る!


「うん」



朝から誉めておきました。(^_^)v




近所にいつの間にやら名字が変わったお宅がありまして、何も知らない私達は勝手に想像で物をしゃべる。


熟年離婚かしらとか。


そしたら今日ご近所の方に家族で引っ越ししたのよと聞く。


立派な住宅なのに…なんで?


何となく知っているけど私の口から言っていいものかどうか……と口ごもる


おっとぉ言わないで 言わないで。


知っているからと何でもペラペラしゃべっちゃうと、後できっと後悔するだろうから。


ご家族で仲良く幸せに暮らしておられるなら何よりです。


知ってどうなるものでもないことは

知る必要もないわね。


とは言え。

………ご近所トラブルかしら(-""-;)


などとね。


気をつけないと とまた

勝手に想像しちゃう


そういう事を

さも事実かのように記憶に残してたから。

間違いだと知った時はあっちゃーと反省

何でも良い方に考えようっと。(^_^)v



今日のご飯♪

主人が焼きそばを作ってくれました。

1、5人前ある(;゚∇゚) お饅頭も。

私のダイエットは(゜Д゜≡゜Д゜)?どこへ




悩み多き若い頃に

来る日も来る日もその悩みから解放されず

いつしか気がつけばびっくりするほど痩せていた。。


考え出すと心が苦しくて。

怒りや悔しさって強烈な感情ですから。


今はなんとぬるま湯にちゃっぽんと浸かった日々。

痩せるにも一苦労


(((^_^;)


一つ悩みがあるとしたら………


なんで髪の毛短く切ってしまったんだろう(。・´д`・。)あーまとまらない!

あっち跳ねこっち跳ね

この頭での外出は本当に嫌

もう一度カットやり直す?

また失敗したら?




困った 困った。


やっぱり伸ばそう。(^_^)v

×

非ログインユーザーとして返信する