いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

髪を切ったばかりに。

こんばんは。


駆け足で春がやって来ました

3月とは思えぬ暖かさですね。



長い髪を結んだりお団子にしたりして何一つ困ることなく何十年もいたのに


ある日主人が言う


「なんかお袋に似てきたな」


そうだ!お団子スタイルは義母そのもの

おばあちゃん👵スタイルそのもの


嫌だ~~(|| ゜Д゜)


あっ髪切ろう


バッサリ切ったはいいが始末におえないです。


もう二度と切るもんか。(。・´д`・。)


おばあちゃんに見えようがちょびっと若く見えようがそんなことどうでもいいじゃない

そもそも白髪も染めたくないんだしね


それでネットでこんなものを買いました。

つけ毛

これでどうにかお団子スタイルが出来ます。

(^_^)v

でも白髪無しなのでちょっとあれだけど…(((^_^;)

気にしない気にしない


これで元の自分に戻れたようで嬉しいのです。

サイドからのシルエットが大事だと私は思っているので、これでごまかせます。


無くした髪は買って

自分の髪が伸びるまでの辛抱です。


主人が余計な事を言うから……

義母に似てたまるか!という何とも醜い心でのイメージチェンジだったからバチが当たりました。はい。


お供えしますから許してね


今日のダイエットご飯♪

こんにゃくが頼りなの

味付け成功するとホント美味しいです。



何はともあれ髪の毛の悩みは一件落着です


∴機嫌良く過ごせそうです。(^_^)v♪♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する