いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

ほんの気持ち


こんばんは。


穏やかに日々は過ぎて…もう8日

1日1日を冬だからともったいない時間の使い方している気がします。


きっとお天気のせいです(。-∀-)


今日は荷物をひとつ送るためヤマトに取りに来てもらいました。


駅伝での沿道を荷物を抱えて激走するヤマトの配達員さんがTVに映し出されたのは

記憶に新しいかと思います。


頑張っている姿は心打たれますね。


日曜日に働くヤマトのお兄ちゃんにお菓子を何個か詰めて おやつどうぞ♪と手渡すと

「いいんですかぁ(;゚∇゚)」と喜ばれました。


残りの荷物も頑張って届けるぞぉーと

張り切ってくだされば(^_^)v


みんなお菓子好きだし。

おやつの時刻だったし。


気持ちよね(。-∀-)♪



お正月太りを何とかせねばと作る

自分のご飯♪

………これだけで済めば良いのだが

逆にお腹がすくわ(´д`|||)


またダイエットの幕開けかしら。

×

非ログインユーザーとして返信する