いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

緩くゆるく


今日も曇り空

それでも遠くの雪山は見惚れる美しさ

なのに

一月だと言うのにこの辺は今のところ雪は無く先々を心配してしまいます。


このまま春なんてあり得ないでしょうし。


今日の私のダイエットご飯♪

やっぱりこんにゃく(^^;))

少しの鶏むね肉と。

残り物でどうにか作っています。


他 野菜だらけ(^_^)v


主人のこんにゃくは

甘辛くすき焼き風の味付けにしました。

あと酢の物とかちょこちょこ添えての

メイン無しのご飯♪


こんな食事を続けられたら………げっそり



なんて考えながらおやつに板チョコ🍫

半分づつ食べようね、🎵のはずだったのに


主人は太るからいらない❗ピシッ

ほぉ~意志が固め


じゃ私めが  ぺろり


あ~~~あ( ;∀;)


また本気出さなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する