いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

外食


こんにちは

2年前の今日の写真です。

カーポートの上のてんこ盛りの雪を二人で

除雪していました。

こんなに雪が積もると何故か笑えてきて楽しめた事を思い出しました。



今日は無料券もらったお好み焼き屋さんへ行きました。


無料のお好み焼き(ミックス)と

半額のハラミ \(^_^)/



主人は焼き肉とご飯で。


デザートまで。


注文は主人任せ

何も考えない選ばない………

あんぽんたんになりそう(-∀-)



アンケートお願いしますと言われ

真面目に書く主人


なんて書いたのか

訪ねると正直に書いたと言う


(-""-;)駄目 ダメ


はい 書き直し!

ここで働く人が笑顔になるようなことでも書いてあげてね(゜m゜;)


今日も玄関までのお見送りプラス

あったかそうなコートですね。と一言

マニュアルがあるのかしら

でも

さりげなくて気分良くご馳走さま。


そしてまた出た!

割引券


またお好み焼き食べたいか………(-""-;)


もう満足です。(´- `*)

×

非ログインユーザーとして返信する