いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪

こんばんは。


桜満開の時期を外しての雨にちょっと歓迎気分

少ない庭の花達も喜ぶことでしょう。


今日のご飯♪


予定通りの肉豆腐



全部作れました。



もやしは早く食べたいので

水菜と胸肉で。



予定になかったけど

自分用に作ったわ(^_^)v

これでもかのこんにゃく。

プリプリ食感がたまりません。




明日は明日のメニューをこなしましょう

p(^-^)q



最近 気付いたけど

洗濯カゴと買い物カゴ

これ二ついる?と


用途は違ってもカゴはカゴ。

一つでよかったんじゃないかしら(゜゜;)



そもそも私一人なら必要無いもの

買い物カゴなんて


少量の買い物でしょうから

エコバッグで事足りる。


自分でカゴ買っておいて何を言い出すのやら

(((^_^;)


買う時にもっと深く考えるべきだったわ

値段じゃなく置場所がね

二つも邪魔


一つは物置へ。(´- `*)



明日も雨かしら………。

×

非ログインユーザーとして返信する