いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯

こんばんは。


そうそう行くところもないですが

行き先がスーパーなら毎日だって行きたい……

(;゚∇゚)




今日も買い出しです。

とりあえずそれなりに買って

帰ってからメニューを考えるp(^-^)q


逆だと大変ですからね


今日のご飯♪


麻婆茄子と


スペアリブとササミの塩焼き

もっと食べたかった~( ゚ε゚;)


庭でとれたニラのごま和えも添えて


いつものように買った食材を見て

メニューをパパっと書いてぺたっと貼っておきました

書いておかないと違う料理になったりして

おかしなことになりかねないし(笑)


明日からの三日間無事にこのメニューをこなせますように(*´∀人)

めちゃくちゃになりませんように。

レシピ不要なものだけになってます(^-^ゞ

年々手の込んだ事はなるべく避けたいと思うわ。


いいよ いいよ それで。

と、主人も言う



自分を苦しめちゃダメ

甘く優しく………(^_^)v

×

非ログインユーザーとして返信する