いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯

こんばんは。


いいお天気でした。

何日ぶりかに庭に出ました

狭い庭にも春の花々は咲きます


今年は花は買わないでおこうかな……と思っています。


そんな年があってもいいと思うし(((^_^;)

今ある花々に愛情を注げばいいのかな。


今日のご飯♪

それなりに予定のメニューをこなしました。


違う物も作ったりしましたが(^-^;


写真はお昼ご飯です


夜ご飯にカレーが食べたいと言い出したので

キーマカレーをちゃちゃっと作ってあげました。


食べたいと思った時に食べるのが1番!

 (’-’*)♪


明日は外食の予定です

×

非ログインユーザーとして返信する