いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

お得な1日




こんばんは。

我が家のつつじは早くも満開


今日はキッチンはお休みです。

朝から殺菌しました。(*^^*ゞ



さぁお出掛けしましょう


最近オープンしたステーキ屋さんへ行ってきました。




主人


私サーロインにしたけど あれっ(笑)





最近チラシが入っていたので。

お誕生日の人にはサラダがもらえます。

明日は主人のお誕生日ですから。

やったわ(^_^)v


そして4.000円以上だと1.000円引きのクーポンがあります。

お弁当も買ってこのクーポンを使った主人。

お得と信じたい(;゚∇゚)


そして洋服の青山の3.000円の商品券があるので行きました。


欲しがってたトレーナーを一枚頂いて参りましたp(^-^)q

おまけにこれもね


とてもとてもお得な1日でした。


外食は外食でもこうしたお楽しみがおまけであるとそれだけで楽しいものです。


けれど………お肉の旨味が無かったのでもう行かないと思います。(((^_^;)

最初にお弁当も注文したのに食べ終わった頃に

「お弁当も注文なさいましたか?」

「はい」

「お時間かかりますが宜しいですか?」

どのくらいと聞けば「5分程」

「……………お願いします」

笑うに笑えない


しばらくして「デザートもまだでしたね」

「ニコッ はい」

嬉しいわ 気づいてくれて。


手際が悪いのか何なのかわかりませんが

混んでいましたので厨房はてんやわんやなのかもしれませんね。


満足出来る飲食店は少ないのかもしれない


次は何処に連れて行ってくれるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する