いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

お誕生日

こんばんは。


今日は主人のお誕生日でした。


特に何をするでもなく(´- `*)

プレゼントはしましたよ



現金(^-^;

もう欲しいものもないからお金くれ~

だったので。


それでも今日は特別な物はないけれども

時間かけて丁寧に愛情込めて

(゜m゜;)ぶっ 料理しました。


今日のご飯♪

主人は煮魚(イワシ)が好きなので。


いつものように皮は消えた(|| ゜Д゜)


そして前日から煮込みました。

保温調理鍋なのでお肉がホロホロで食べやすいです。

あまり代わり映えしませんが喜んでもらえたので……よし!でした。



お天気のいい日は庭に出て水やりや草むしりなどしていますが

家の中と同じで何もない方が楽なんだなぁ~

と今更ながらに気付く今日この頃


手持ち無沙汰でもあります。

庭での仕事は簡単に済みます。



昨年は花だらけでした。

大変さはあれど

ポンポン咲いてくれる花を眺めては癒され幸せを噛み締めていたのに


今年は買わないと決めているから寂しい庭です

でもスッキリしたものです。(((^_^;)


主人 69歳にもなってしまいました。


信じられない 嫌だ 残酷


「おめでとう」なんて言っちゃいけないわ


朝 言ったけど(゜m゜;)


何歳からおめでたくなくなったのだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する