いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

お買い物♪


いかにものアンブレラ(*´∀人)キレイ


こんばんは。


今日 主人は病院

途中でポロっと下ろしてもらって私はお買い物♪


いつになくゆっくりとお買い物が出来ました。(^_^)v



ちょっと一休み

最近はまっているグミ

食感といい味といいやめられない(^_^;)

何袋食べたことか。

この場で素手で食べることも出来ず

じっと我慢して家に帰ってから食べましたよ。


一階は賑わっていますが

二階はお客さん少ないわね。

ブティックが並んでいます

買う気がないので素通り。


買ったのは透明のタッパーとか。

無印と100均で購入

やっぱり冷凍庫 すっきりさせたいもの。

きっと見た目美しくなることでしょう


やる気になった時こそがチャンスでもありますから。(^_^)v


(゚ロ゚ノ)ノひぇー タッパーだらけだよん うち




休憩した時点で二時間経っていたけれど

あっという間でした。

お迎えまでの後一時間は食品売り場で。


楽しかったかい?と主人

うん こんなにゆっくり買い物すること最近ないからね。


いつもせわしないんですよね。

なんでこんなに急がなきゃいけないのかしら?って思うほど。


二人で行くからなのね


言わずとも知れたことだけど(ーー;



ほとんど毎日24時間一緒だから

数時間離れただけでも顔を見ればやはりほっとする。


迎えに来たときは駐車場が一杯で遠くに停めて、そこで手を振ってた


その姿がとても新鮮

記憶に永久保存しておきたいシーン


なんだけど……荷物重いから早く取りに来てくれない?と念じてた。(^_^;)



たまには今日みたいな日があると…嬉しい。


今日のご飯♪

写真以外にも残り物があるから何も作りませんでした。

それじゃあんまりなのでお刺身だけ買いました。(^_^)v


明日は真面目に料理しなきゃ。


今夜は 激しい雨音と雷と不安と。

×

非ログインユーザーとして返信する