いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯

こんばんは。


朝から蒸し暑い1日でした。


今日のご飯♪


お野菜を頂きました。(^_^)v

上手に作りますよね。

尊敬します。

なに作ろうかな?

精一杯美味しく頂けるよう料理しなきゃと思います。





今週はごみ当番が回ってきました

収集車を見送り掃除



でも、二袋残されているゴミ

分別してくださいのシールがペタリ


(|| ゜Д゜) 嫌だなぁ


やっぱりか


いつも残されたゴミがあるのは知っていたから今日はありませんようにと祈っても無駄でした。




少し前からごみ袋には記名するようお達しがありました。

このようなことが至るところであるのかもしれませんね。

残されたゴミに記名など当然なく。

燃えるゴミの中にはペットボトルにビンにスプレー缶までごちゃ混ぜに汚ならしく入っていました。


そりゃ持っていってもらえませんよね。


このご時世に平気でマナーを守らない人がいることに驚きます。


怒りもわいてきます。


が………どうにもなりません。


会長に苦情はいってるはずで

マナーを守るようにと回覧板回す等の

対策はしていてもその人にはおそらく

馬耳東風


一人一人の持ち込んだゴミを確認することも出来ず(ーー;


その人が当番になる事だってあるだろうに………(; ・`ω・´)



次回もまた残っていたら嫌だなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する