いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

靴は数々あれど……、

それなりに育つキュウリ イボイボ

食べれるようになるのかな?

 

今日も暑かったのですが

用事があって仕方なくお出かけしました。

日中の気温高く顔に汗をかかせるマスクが不快です。


ちょっとしたストレスですが

県内今日で新規感染37日連続ゼロとか毎日発表されておりますので、外出時は不快だろうが何だろうがマスクは外してはいけませんね。


用事を済ませた後チョッとお買い物

主人 靴が欲しいって。


でもサイズがねぇ28cmで幅広を探すけど

なかなか無いんですよね(泣)諦めて帰りました。



靴だけはきちんと履いてみないと買えないので、ネットでというわけにもいかず残念です。


バッグも欲しいと言ってましたが、そうそう好みに出会えるものではありませんね


結局主人はな~んにも買えずです


私はね3回ぐらい下見して決めていたお財布を買いました(^o^)v好みより機能性重視

もうpaypayとかの時代だから

数年先にはお財布の存在そのものが消えてしまいそう。

(¯―¯٥)

×

非ログインユーザーとして返信する