いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

静かです。


今日は敷地外の草刈りをしました。

用水路なんですが雑草が見苦しいので、手が届く範囲で

なぎ倒すように刈っておきました。私が(^_^)v

スッキリしました。




主人 今夜はお出かけです。

お迎えが来ました。


どうぞ どうぞ どうぞ

ごゆるりと。


○○○○○○〜


一人の時間が……う うれ…


開放感と静かな時間と…(笑)


主人も同じじゃないのかな

今回は特に。

気分は

草原に放たれた馬のごとく。


自由にゴツゴツと男同士で

語り合う楽しさもあるでしょうよ

ウマが合うもの同士で(^_^;)

ヒヒ〜ン



ひとり静かな時を過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する