いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

お昼ごはん

初収穫です(^_^)v

一本のキュウリを主人と半分づつ丸かじり

みずみずしくて美味しいキュウリで嬉しくなりました。


今日は午前中にプールへ。


一時間半程泳いだり歩いたりして、少しづつですがちょっと泳げてるよ〜(^o^)


んな訳でしていつになくグッタリ。

また 4 時30分起きでお昼ごはん作っておきました。


珍しく主人が美味しいと言ってくれました


( ´∀`)bグッ!

余程お腹が空いたのでしょう。

毎日言えないもんかしらね 「美味しい」ぐらい


違うプールで

前回忘れ物をしたので

しぶしぶ取りに行く主人。


歳相応の物忘れであってほしいわ 


どうか ボケないで

×

非ログインユーザーとして返信する