いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

昨日の事

昨日は気持ちのいい朝でした

いつになく早起きした主人が

歩こうか?

望むところよ(^_^)v

二人で早朝ウオーキング



5:50分

朝日を背に長〜い2人(笑)


昨日は和室の上敷きを買い替えたくてお買い物へ


その前に頑張って歩いたご褒美

イチゴ🍓フラッペ

美味しいわ。


帰ってからが大変

今までのをめくって

新しい物を敷きました。

シワシワ(笑)


そして快眠の為ベッドも買い替えました。


それらで体力使いすぎたのか

もうクタクタでpm8 :30

にはぐっすり眠ってしまいました。

今朝目覚めたのが

なんと6:30!

10時間ぶっとぉしで寝たみたい

ひぇ〜寝すぎました


これだけ寝れば元気回復(^_^)v

百万馬力で昨日出たガラクタを今処分して来ました。


今のうちに捨てるものは捨てないと……。

60代のうちに。

昨日つくづくそう思う

しゃがんだら立ち上がるのに

ヨイショ!


(¯―¯٥)

衰えは足からなのね。


今日は雨☔

縫い物でもして過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する