いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

ハーフパンツ完成♪

おはようございます。


主人 今グズグズ言いながら歯科へ行きました。

朝起きてからずっと行きたくないアピール


往生際が悪い!の一言


昨日ハーフパンツ完成しました(^_^)v

全部手縫いでチクチクと。

折ジワ(✽ ゚д゚ ✽)一度洗ってアイロンがけすれば見違えると思います。


外でも動く自分の作品が見れる喜びかな。


縫い物しながらでも聞こえてくるまた芸能人の不倫。


ホント人ってわからないもんね


そこへいくと我が夫は……


「お父さんは偉いね 

 不倫もせず 賢く生きてきたね」


まっすぐ歩いてきたと思いたい。

知らぬが仏とも言いますけれど、私は自分の勘を信じています。

怪しい事は無かった。


だから今があるのだと


私が清らかな心で主人を大事にしようと思えるのも

主人の生き方に一点の曇りもないからでしょう(^_^;)


たとえ真実が見えていなくても……

×

非ログインユーザーとして返信する