いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

はいはい。

こんにちは。


ぐぇ〜税金

ついに住民税の請求が届きました

(¯―¯٥)お国から給付金頂きましたけど、ペロッと二人分お返しするもんね

それだけじゃ足りずもっと納めなさいって(-_-;)


じだんだ 地団駄


はいはい 義務ですから…。


ちょっと束の間お預かりしていたのねヽ(´ー`)ノ




今日はまた朝からお料理♪

高野豆腐入の煮物が食べたいよ


アスパラが食べたいよ


リンゴ🍎入のマカロニサラダが食べたいよ


後は魚🐟を焼くだけです。


今日は主人のリクエストです

決して難しい物を要求しないのが嬉しい。


☔雨ですから…静かに過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する