いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

一日仕事

こんばんは。

今日は雨&日曜日ですから…

家の中で黙々とお片付け。


和室の押入れを主人のクローゼットにちょちょいのチョイとやってみました。


夏服ズラリ(^_^)v

小物も全部この場所にひとまとめ。

着そうな服は畳まず全部ハンガーにかけて主人が見やすく選びやすくしました。

まるっと丸わかり。


突っ張り棒を

2列にして奥は長袖などをかけてヽ(´ー`)ノ

家も古くなると金づちトントン ドライバーグリグリ全然平気。


服を全部オープンにしておけば、ほんとにこれだけの枚数が必要がどう感じてちょーだい! 私より多いんですよね


半分位に減らしたい(^_^;)



一日がかりでしたが楽しい作業でした。

やっぱりこういう事やってると楽しすぎる

家の中が片付いてく

気がする


ゴミが出たもの


気のせいじゃないわね

よし(๑•̀ㅂ•́)و✧いいよ

その調子。


さぁ〜明日からまた遊びに出かけよう!


今夜のご飯は

作ったのは唐揚げと野菜刻んだだけです。(^_^;)

疲れちゃった。

×

非ログインユーザーとして返信する