いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

お出かけ。

こんにちは

今日は雨もあがりお出かけ日和。


コンビニでおやつ買ってもらって(^.^)


こんな自然の中へ

まるで車で登山(^.^)

帰り道にあった農産物直売所でスイカを買って来ました〜


さっそく初スイカ🍉頂きました。

甘くて美味しいです


ちょこちょこ寄り道なんかして、

ドライブとお買い物の日でした。


車の中で今後の事などを話していてもいつの間にか元の職場でのあれこれの話になる


まだまだ頭から「仕事」が抜けないようです。


もう過去だよぉっ 

ゆっくり過去(仕事)を

切り離しましょう。

荷はおろしたんだから……。


未来を考えよう!


…………? みらい


今はまだ靄がかかってるけど


きっと晴れわたる日が訪れるはずだからね

信じましょう(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する