いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

忘れた記念日

こんにちは。


早朝にお風呂場のドアを磨きました。

この時期は隠れていた汚れが

あらわになるんですかぁー

昨日まで全く気にならなかったのに……(^^ゞ


掃除が終わった頃に主人が起きてきて一言

「結婚記念日終わってるよ」


あっ!(。>﹏<。)忘れてたぁ〜

二人で忘れてた。


一度足りとも忘れたことなどなかったのに……へんね。

理由は考えればあるはずだろうけど(^_^;)

離れている時間に相手を想い

何か喜びを感謝を贈り合いたいと思うものであって

今やこれだけ毎日一緒に楽しく居れるのですから

わざわざ何も想う事などありません

常に一緒に居るわけで…

その事がお互いへのプレゼントって感じでいいんじゃない?

そうよ そうよ

忘れてなんら不思議はありませんわ(^_^;)


歳のせいではないわ



それならとまたまたお出かけ。

今日は海




県内の絶景スポットらしいところへ


海も山も眩しいほど美しい




もぉー階段ばかりじゃないのぉ〜

(_ _;)

これじゃお腹がすくわ♪


カフェに入ってランチ


キレイな花々がお出迎え



店内に入ってビックリ!


また外に出た(笑)




主人はカレー

私は?なんだったかしら?

初めて食べました


なんとも素晴らしいカフェでしたから何だって美味しいわ

オープンですから安心して食事を楽しめました。

ご飯ものは三種類しかなかったけど。。。

景色がご馳走でお腹いっぱい。


お客様がいっぱいでしたよ


結婚記念日だと一般的にディナーなんでしょうけど

夜のお出かけは私とても嫌なのでランチが嬉しい♪





来年は何しているのかなぁ〜

旅行に行きたがってる主人

ぼちぼちでしょうか

×

非ログインユーザーとして返信する