いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

一言ほしかったわ。

こんばんは。


今日は大きな図書館へ

行って来ました。

とても素晴らしいところです


何人もの方が静かに読書中

そこをコツコツとかかとを鳴らしながら歩いてはいけないなと、つま先で歩き広い館内を……何借りようかな〜


あゝ足が痛い。


初めての所はどうも疲れます


帰りに昨日も行った手芸店へ寄りました。

が、そこは今だけだと思うのですがpm2:00で閉店

なのに…2時を過ぎてしまった

閉店時間をすっかり忘れて店内に入ったら

「閉店時間過ぎたから駄目です」

何人かのお客様がいらしたようなので

「ファスナー二本だけ欲しいんですけど……」と言い終わる前に


「駄目です」


何だかいらついてる様子


ありゃそうですか(-_-)


買いたけりゃ時間内に来なさいってことね


主人に言ったら別の手芸店へ連れてってくれました。

私もうっかりしていたけど

あまりの対応に……

その店のポイントカードを

切り刻みました

\(^o^)/

あースッキリした


二度と行くもんか!! 


「申し訳ございません」

客の私が言うべきか

店側が言うべきか


一言あれば……


私に非があるのでしょうが

なぜか反省する気になれないわ


するとしたら昨日ポイント使えば良かったわ…

の後悔だけ(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する